なす・わら・らぴす日記

アンが踊った!

昨日の午後、いつもの様に放鳥中
テレビの上で、トワに向かって
アンが初めてダンスをしました。

ビックリ‼️
生まれて3ヶ月目にして
アンのダンスを見ました😍

でもね…歌わないの。

チーヨチーヨと皆んな雄は歌いながら
ダンスするのに。

アンは歌わず、ピョンピョン跳ねながら
トワに近寄って行きます。

すかさず動画を撮ろうとしたら
終わっちゃいました。😣

トワはプイッと無視して
飛び去りました。

う〜む。。
雌でもダンスする子もいるしな。。と
まだ疑っている私ですが

アンが歌ってくれたらいいなあ〜💕💕💕


ブランコに乗るアン


いつも頑張ってるラピス