なす・わら・らぴす日記

団子s可愛すぎる

こんばんは🌇

朝起きて団子sを見ると
いつも

こんな感じでくっついています😆

朝から癒される飼い主でございます。

最近は、友達と電話していると
イヤフォンマイクの線をかじりにやってきては
飼い主の肩周りで三羽がわちゃわちゃし出します。

嘴もピンクになり
どんどん成長しております。

しかしながらグゼリは全くなく。。
と言う感じ。

すっっごいアクティブで、今までの文鳥には
無い動きや冒険をするので、飼い主は
毎回、驚いております。

先住の文鳥ではまず、見たことの無い所に
止まっていたり…。
止まり木で回転したり…(インコ顔負け。。
ラピスにジェットストリームアタックを喰らわせたり💦💦

新しい発見をさせてくれます。

正直、一気に三羽も増え、
キャパオーバーでないかと心配しましたが

今はもう三羽が可愛い過ぎて可愛い過ぎて
私が近寄ると嬉しそうにメガネに乗ってくるのです。。しかも三羽同時にw😂

重いけど幸せ💕
な気持ちにさせてくれます💕

本当生まれて来てくれてありがとうだよ💕💕
あんころもち💕