なす・わら・らぴす日記

わかりますよ〜💕

the 変態的スキンシップ❣️❣️💕
のりさんのblogを読んでいたら、そんなワードが
出てきました(o´艸`)

読みながら、【(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン 】と
頷く事10回以上(o´艸`)w

私も変態的スキンシップ❣️
めちゃします💕💕
背中に鼻を押しつけるし
時に口でパクパクと背中をハグしたり💕
可愛い過ぎて頬擦りしまくりですよね💕💕

きっとペットを飼っている飼い主さんは
皆んな同じだと思います💕💕💕

文鳥さんの匂い😌💕💕
大好き💕お日様とメープルシロップみたいな
優しい香り…💕💕

大好き過ぎて最近は、トワを寝かせる時間になると
寂しくなります🥲

今も、この記事を書きながら、トワが
私の親指に乗って寛いでいます💕🎶

今、トワは私から離れません😊🎶

のりさんちのめいちゃんとルナちゃんみたい
ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

トワはまだ生まれて二ヵ月経っておらず
雌雄ははっきりとはわかっていませんが
ぐぜりは今のところまだありません。
女の子かもしれないです(๑>◡<๑)

ウチの雄は全員私以外をパートナー認定しています😂

先程、のりさんの【てつ君1歳と10ヶ月】の記事の文鳥さん達の絵を見た時、
一瞬、奥のてつくんとルナくんが
本物に見えたんです😱

「え!ふたり一緒に?すごくレアなケース⁉️」と
テンション上がりながら
画面に目を近づけて拡大して二度見しちゃいました😆💕

そしたら絵だった😆💦💦

スッゴいお上手ですね!!
ビックリしましたよぉお。゚+.\(*´∀︎`*)ノ。+.゚

のりさんの文鳥さんへの想いが
よくわかります💕
絵から伝わって来ますね🎶

素敵な絵にいつも癒されています💕🎶

めいちゃん💕可愛いですね🎶
トワも私のメガネの肢をカミカミしてきます(o´艸`)うふふ💕行動が似てますね💕💕💕😆

そして私は、親指の上に乗っているトワの
匂いをクンクンしとります(。-ܫ-。)ムフッ♥

f:id:walabiy:20220113174352j:plain
トワ💕

f:id:walabiy:20220113174354j:plain
オシドリ夫婦のラピわら💕