なす・わら・らぴす日記

のりさんへ

こんばんは、のりさん🐧

思いきって(ง •̀ω•́)ง✧どきどきしながら
こう言う形でお便りさせて
頂きました。

いつも、素敵なブログを楽しく
拝見させて頂いております。

私がこのブログを書くきっかけになったのは
のりさんのブログでした。

のりさんの書く文章は正直で真っ直ぐで
包み隠す事なく文鳥さんへの愛を表現されていて
読んでいてストレートに私の頭の中に入ってきます。

そんなブログを私も書きたいと思い
このブログを開設しました。

読者はのりさんしかいてくれていませんが😆💦
こんなブログの読者になって頂き
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

あるがまま、正直な文鳥sへの思いを
ぷつける場所だと思っております₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

最近では文鳥さん達の絵をとても素敵に
お上手に描かれていて、見るのが楽しみです😊

のりさんが描かれる文鳥さん達は
どれも暖かいタッチで、
とても愛されているのが伝わってきます。

わさびくんやキッシュちゃん💕
てつくんやルナくん🎶

あすかくん、ゆたかくん🎶
ニームandパーチくん

ももくんとめいくん(๑>◡<๑)

そして、くーちゃん。
ずっと読ませて頂いています

私はくーちゃんとルナくんとてつくん
わさびくんとニームくんのファンでして(o´艸`)

わさびくんは、うちのなすびに
重ねて見てしまいます😊
きっと全然違うのでしょうけれど…😝

キッシュちゃんはわらびに
重ねてしまいます💕
(勝手に重ねてごめんなさい💦
女の子って本当に優しいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ルナくんはもう羨ましくって💕💕💕
可愛いーーって思ってしまいます💕
ウチはそんなに私だけに!ベタ慣れ!と言うのがないので、ラピスもわらびに取られました😅トホホ

てつくんはなんだかとっても穏やかで優しい所が好きです(๑>◡<๑)特にキッシュちゃんに💕💕

ニームくんも不器用ながらものりさんに甘えていくころとか😌可愛いなあって思ってしまいます。

そしてくーちゃん…。

私はくーちゃんが大好きでした。
のりさんの書いたくーちゃんの記事を読む度に
可愛いくて💕ルナくんが優しい目をしちゃうのも頷けます(o´艸`)うふふ💕とか思っておりました。

くーちゃんがお星様になった時は
人様のお家の子なのにも関わらず、
涙が溢れて止まりませんでした。

他人事には思えず、
自分に重ねてしまいました。

私は、くーちゃんは
いつものりさんの側にいる 気がします。
のりさんから沢山の愛情を貰い、
それだけ愛されたくーちゃんはのりさんの事が
大好きだったと思うからです。
(私がくーちゃんならそう思います。)

だからきっと、これからもずっと、
くーちゃんは、
のりさんの側でのりさんを見守っている…。
そんな気がしてなりません。

くーちゃんは一生分の愛よりも
もっと溢れ出る程に
のりさんから愛されていると私は感じています。

そんなくーちゃんは本当に幸せですね🌻✨✨✨