なす・わら・らぴす日記

最近…。

インスタにフォロワーさんの
文鳥の雛の写真やら 動画が
アップされるとニマニマしながら見てしまいます(o´艸`)

雛…可愛いですね💕
ウチは全員雛で挿餌で育てている為
雛を見ると、
また育てみたい意欲が湧いてきます😌

いつも良く見ているプリーダーさんのブログで
シルバーイノの可愛い文鳥の雛が載っていて
思わず、見学に行きそうになってしまいました。

ダメダメ…。
行ってしまったら絶対つれて帰って来てしまう。。
今回は我慢の子😵

最近、雛見たら鼻の下が伸びてしまう
自分がいます。💦

はあ〜…ため息しながら
【もう一羽お迎えしたいな〜】とか思ってしまいます。

でも、なすびやラピス、わらび。
また、一から関係性の構築等を考えると
今のままが良いのかな。とも思ったり。。

悩むなあ〜…😵
f:id:walabiy:20211130015128j:plain
なっちゃんはどう思う?