なす・わら・らぴす日記

コロナワクチン3回目

昨日接種が終わりました。
今日の夕方ごろから徐々に熱が上がりだし
37.4°まで行きましたが
至って元気です。

1.2回目はファイザー
3回目モデルナ
これが最強の組み合わせと知り、
国から届いた接種票を持って行きました。

3回目は通常の半分のワクチン量だったので
サクッと終わり15分待機して帰ってきました。

帰ってから文鳥sと一緒にいて
【あ〜。嫌な世の中だけど家は癒されるな〜】等
考えてました。

トワが心配そうに私から離れないのが
可愛い😍💕

しかし、最近は、唇や鼻をオモッッキリ噛みます💦
痛いのです。まぢ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

でも、この痛さも成長の証。。
と、良い風に考えよう。。みたいな感じですw
f:id:walabiy:20220117011522j:plain
f:id:walabiy:20220117011519j:plain
なすびちゃん💕