なす・わら・らぴす日記

トワです☃️

新しい家族が増えました。
日頃から家族とよ〜く話し合いを重ね、
お迎えする事が決定致しました。

先住の文鳥sは皆、独立し🤣
私の手から離れていき、
寂しい思いもあったので
チョッピリ嬉しい私であります😆

トワです。
よろしくお願いします。
f:id:walabiy:20211215122300j:plain

この子はシルバーイノと言う種類で
アルビノのように色が薄く、目が赤い子

成長が楽しみです。

しかし、一般ではイノは弱く
一人餌まで生きれない子も居るとか…。

そして、この子の親もイノ同士

何かと不安はありますが、
頑張って育てていきたいと思います。

まだ、うちに来て4日目、
巣上げして3日目にお迎えに行きましたので
生後16日に我が家に来たと言う事になります。

生後3週満たない子は初めてなので緊張しますが
何事も経験です。

なす、わら、ラピで培った経験を活かし
頑張って育てたいと思います。

そんな訳でなかなかログインもままなりませんが
のんびりやっていきたいと思っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )