なす・わら・らぴす日記

毎日メロンメロン🍈

君に首ったけ💕とは、良く言ったもの。。

【トワに首ったけ💕】
今日も朝から晩までトワと一緒でした💕🐧
仕事がお休みだったのでゆっくり遊びました。
f:id:walabiy:20220112023101j:plain
f:id:walabiy:20220112023106j:plain
f:id:walabiy:20220112023058j:plain
f:id:walabiy:20220112023103j:plain

遊ぶと言っても、ほぼ、私の手や肩に
乗って眠ったり、時に私の顔を近づけると
鼻や唇を思いっきり噛みまくったり…。
メチャクチャ痛いけど嬉しい私←アホ🤣

iPhone持つとiPhoneの上に陣取り
触らせてくれません😅

最近は自我が芽生え初めているのか、
わらびやラピスが私に近寄ってくると
威嚇します。

特にわらび(一番小さく弱そう?)に対しては
かなりオーバーリアクションで威嚇します。
わらびも時にやりあいます。
やはり、雌なのかもしれません。。

雄のなすびやラピスには
あまり威嚇しません。

なすびに至っては、身体が自分の倍くらい
あるからか、ビビっています。

たまに、なすやラピを触ると
めちゃくちゃ視線を感じ、ふと見ると
ジーッと見てます💦💦💦
なので、あまり長居せず
素早く離れてトワの元に帰ります。

ラピはわらびとオシドリのように
仲良く二羽で行動しています。
わらびの行く所にはラピが必ずくっついて
行きます。

朝から晩まで…リア充でございますですね🐧💕

なすびは大好きな旦那さんに
べったりです。
旦那を見つけると一目散に駆け寄り
まとわりついてます😂

以前はそんな光景を横目に、寂しい気持ちに
なっていましたが、今は私もトワに夢中💕
トワがいてくれるから全然寂しくない🐧💕💕

なんだか、家族がみんな幸せな雰囲気です。
外は寒いけど、家の中はあったかい✨💕

トワ…ウチに来てくれてありがとうね💕
f:id:walabiy:20220112024742j:plain
f:id:walabiy:20220112024939j:plain

f:id:walabiy:20220112023742j:plain
なすびにビックリしてるトワ😆

f:id:walabiy:20220112024744j:plain
なすび💕

f:id:walabiy:20220112024747j:plain
リア充のふたり💕わらび、ラピス