なす・わら・らぴす日記

今日の文鳥s

書きたいことは色々あるのですが。

雛sやトワの事。
わらピー夫妻、なすびの事。
毎日沢山出来事がありすぎて
文章にするとまとまらない。

とりあえず雛sの事を。

アンの初飛行に続き、コロたん、モッチと
順調に初飛行完了しました😆

私がいる場所いる場所に付いてくる様になり
可愛くてたまりません。

昨日辺りから、大きな口を開け
ご飯もガンガンねだる様になりました。

なんだか「親」と認めて貰えた感じがして
とても嬉しいです。

アンは特に私の首元、上着の襟に潜り込んで
離れません。

今日、初めてまともにトワに会わせると
トワが動揺してました。
トワは優しいので突いたり威嚇したりは
しませんが、心配そうに私に引っ付いています。

大丈夫。私はトワが大好きだからね💕
ずっと一緒💕
と、トワに話しかけたりしてます😄💦

最近、特にトワには寂しい思いをさせています。

雛sに追われて、トワをかまってあげる時間が
減りました。
トワが寂しそうにこちらを見る度、
胸が痛いのです。

なので、皆んなを寝かせた後に
トワだけ出して一時間程、二人で遊んでいます。
少しは寂しさを癒せてると良いんだけどな。。

なすびも、旦那さんが帰って来る時間に
出して旦那さんと毎日一時間程、遊んで貰ったて
ご満悦です(笑)🎶

わらピー夫妻は、最近、第二ラウンド⁉️
巣を探してあちこちウロウロ。。
もう、これ以上はやめて頂きたい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

擬卵🥚を沢山購入致しました。。ミ(ノ_ _)ノ

f:id:walabiy:20220324222848j:plain
トワ💕

f:id:walabiy:20220324222837j:plain
f:id:walabiy:20220324222840j:plain
ヒナズ