なす・わら・らぴす日記

待っていてくれるトワ

今日は、従姉妹が遊びに来ていました。

幼い頃から、祖父に小鳥の飼育を一緒に
教わっていましたので、
文鳥sに会いに良く遊びに来てくれます。

もちろん彼女も小鳥を飼っています。

うちの家系は皆んな動物好き、小鳥好きが
多くて【文鳥が生まれた!】と言うと
こぞって遊びに来ます😄

今回もチビさん達を見て
可愛い可愛いとずっと手に乗せて可愛いがって
満足して帰っていきました😌💕

最近は、雛sに構う時間が多く、
他、文鳥sの放鳥も時間が減り
皆んな、不満気です💦

雛sが一人餌になれば、その分時間に余裕が
出来るのですが、何分、三羽なので
大変です(^◇^;)

だけど、そんな中、唯一私を待っていてくれる子が
います。

トワです。
健気にずっと首を長くして
私が来るのを待ってくれるトワに
涙が出そうになります。

放鳥すれば私から離れず、べったりな
甘えたさん💕

そんなトワが可愛くてつい贔屓してしまいます(๑>◡<๑)
皆んなを寝かせた後、こっそり
トワとふたりで遊んでいます(o´艸`)

私のほっこりする時間です💕

トワ💕いつも待っていてくれてありがとう💕💕大好き😘💕