なす・わら・らぴす日記

そして、決意。

雛sは生後3周半ばを過ぎました。
アンは今日、初飛行を成功させました。
アンに次いでモッチも飛行を試みましたが
私のお腹に墜落しておりました😂

雛sの成長は早いもので
もう立派に羽根が生え揃い
フライトするまでになりました。

ここ最近、雛sの変化に
親鳥、飼い主共戸惑いを隠せない状態でしたが。

少し、親鳥と距離を置かせたいと考えました。
これ以上、会わせる事に意味を感じなくなった為です。
雛sに突かれ親鳥のテンションが下がるのは
見てられません。

最初は、親子共に幸せに…と言う理由から
里子にも出さずにウチて育て行こうとおもいました。
その気持ちは変わっていません。

だけど、今はわらピー夫妻の為では無く
私自身が雛sを手放したくないと
思っています。

日に日に成長する雛s
私に向かって飛んで来たアンや
甘えん坊なモッチ、
待望の雄かもしれないコロたん。

毎日、愛おしい気持ちが膨れ上がって
来ています。

雛sと接する度、沢山の思い出も増え
私にとって、三兄弟は不可欠になっています。

なのでこれからは、「私が親」になった
つもりであの子達を育てて行きたいと思います。

日々、色々な変化もあるし
これからも何が起きるかはわかりませんが
とりあえず、頑張ってみようかな。
なんて思っています。

f:id:walabiy:20220323235954j:plain
今日、ニトリ で買ってきました(o´艸`)
これなら6つのケージがしっかり置けるので
三兄弟のケージも置けます🐧💨

ドンと来い❣️
かあちゃんは受け止めてあげます❣️
後三羽増えても大丈夫❣️(๑>◡<๑)