なす・わら・らぴす日記

トワが4ヶ月

トワが生まれて4ヶ月が経とうとします。

ぐぜりはまだありません。
このまま行くと女子まっしぐらでございます。

ラピスがあまりトワに攻撃しないのは
トワが女の子だから?

なすびはわらびにもパワハラしていた(いる)
ので、トワが女の子だろうが関係ないのでしょう。

なすびって絶対結婚出来ないタイプなんだな。。😅

トワの性格は大人しく、物腰やわらかで
とにかく静かです。

ケージにもどす時もすんなりと戻ってくれます。

雌のわらびほどのバイタリティさ(なすびにくっついて行ったり、食べ物に執着した行動をとる勇ましい強さ)は無く、本当に優しい静かな子です。

今だけかもしれませんが
ウチでは、こんなに静かで穏やかな子は
初めてで、可愛いくて可愛いくて
毎日デレデレしちゃいます💕

わらびは出会った頃から強かったし。。
今は母としてたくましく、
毎日頑張ってる姿には本当涙が出ます。

皆んな性格が全然違いすぎて、魅力的です。

私は女子は大変なので男子希望でしたが、
トワなら女の子でいいかな〜なんて
思う今日この頃です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
f:id:walabiy:20220213162441j:plain