なす・わら・らぴす日記

わらびの変化

最近のラピスのわらびに対する
猛烈アタックは凄まじいです。

わらびをみるなり速攻で飛んで行き
チヨチヨと踊り出します🐧💨💨💨

わらびもそんなラピスに根負けしそうな
勢いです😅

クールななすびに期待する事がなくなって
来たのかな?

わらびも一生懸命自分の為に
踊ってくれるラピスに流されてしまいそうに
なっているみたい。

とうとう、尻尾をフリフリ😱
しかし、すかさず、なすびと私から邪魔されて(可愛いそうですが…😩)
なかなか二人の愛も育めてはいません。

わらびが本当にいいなら、それでも良いとは
思うけれど…。

以前の卵詰まり🥚の事を思い出すと
やはり邪魔してしまいます。

わらびももう一歳だし…。

どうしてあげたら良いのかなぁ…☹️
とっても悩みます。

f:id:walabiy:20211209004354j:plain
f:id:walabiy:20211209004401j:plain
f:id:walabiy:20211209004356j:plain

最近はわらびとラピスの家を二人で仲良く
行き来しております😌