なす・わら・らぴす日記

奪い愛🐤🐧

こんにちは🌞
昼間はまだまだ暑いですね🥵
夏に戻った気分になります🍉

最近は、相変わらず、お昼から放鳥し
夕方付近までまったりです。

気づいた事はラピスのヤキモチが半端ない。
と言う事です。

以前から、なすびに対して敵対心があるのは
解っておりましたが、それは、わらびへの
ヤキモチである。と勝手に思っておりましたが、

最近どうも、私へのヤキモチなのでは?とも
思いはじめております。

なすびが私の元へ飛んで来ようとすると邪魔しにきます。
そしてなすびが蹴散らされています。
その後もずっと私の横でなすびが飛んでこないよう見張っているのです。

当然なすびは私を諦め、一人カーテンレールへ…
するとラピスは安心したように
わらびの元へ帰って行くのです。(なんじゃそりゃ!)
こんな事が毎日の様に繰り返し行われており、

私はなかなかなすびに近づけません😵‍💫

で…なすびは旦那さんの元へ飛んでいきます。
結局なすびは私を諦めたのか、最近は
旦那さんばかりに行き、また元に戻ってしまいましたミ(ノ_ _)ノはぁ〜。。

私は一人寂しくソファーで寝転がります。

全く。ラピスのテリトリーとはなんぞ!?と
本当意味がわかりません。

たまにはなすびとベッタリしたい飼い主であります。。
f:id:walabiy:20211010150708j:plain