なす・わら・らぴす日記

わらびの変化

換羽でここの所、気怠そうにしている
わらびです。f:id:walabiy:20210829141948j:plain

毎日の様にわらびを気にして
やってくるラピスに段々心を開いて来ている
感じです。
f:id:walabiy:20210829142117j:plain

今日は、試しに、ラピスがわらびのケージに入った瞬間に扉を閉めて二人っきりにしてみました(o´艸`)30分ほど

すると、何事もない様に過ごしているではありませんか。。

喧嘩をする事もなく
お互いブランコにのったり餌をたべたり。。
ツガイに出来そうな感じですね🐧😳

流石にべったりくっつくことはないですが、
お互い居心地は悪くなさそうです🐧

最近では、だんだんふたりの距離が
近づいて来て、微笑ましい感じな飼い主です。