なす・わら・らぴす日記

甘えたさん

なすびやわらびが換羽な為
あまり甘えて来なくなりました。

背中や頭を触られるのを嫌がるため
きっと痛いのかはたまたムズムズして
気持ち悪いのかな。

元気なラピスは手の中に入ると
寝ます。

完全に握り文鳥になってしまいました。
でも、まだまだこれからどうなるかは不明ですが。。

なすびを先に出した後なんかは
余計手の中に潜り込んで来ます。

こんなにベッタリな子は可愛いですね💕

末っ子って感じがします(私の妄想ですが😆

背中に鼻を押し当てて匂いを嗅いで楽しみます🎶(変態だな…私🤣

ふわふわでおひさまの香り…
文鳥の匂いが大好きでフェチになりそうです🌺💕

なすびやわらびの匂いも最近嗅いでないので
嗅ぎたいです💕
換羽早く終わらないかな〜😌

f:id:walabiy:20210812211732j:plain

f:id:walabiy:20210812212147j:plain