なす・わら・らぴす日記

ちょっと傷心です

今の自分事を書いてすみません…😞

今日、お仕事を辞める旨を上司に報告しました。

理由は、職場に馴染めなかった事と
合わない同僚です。

最近、仕事の事を考えると憂鬱で
体調もあまり良いとは言えない状態でした。

お仕事はたとえ短いパートであっても
やはり、【合わない職場には居たくない。】
と思いました。

一度しかない人生なのに、しかも
こんな年齢になってまで、
嫌な思いはしたくないなあと。

なので、スッパリ辞めてやりました!

まだ少し引きずっているけど…

家にいると、優しい文鳥sに癒されて
また元気になっていけそうです。
f:id:walabiy:20211031014430j:plain

こう言う時のわらびは何故が優しい…😌