なす・わら・らぴす日記

わらびについて

最近のわらびは絶賛発情中です🐧💨

 

兎にも角にも、なすび大好き💕

なすびがいればそこが火の中だろうが

水の中だろうが、追いかけて行きます。(多分…😂

 

つくづく思います。

【なんでなすび⁉️】と…。

やんちゃでずっとわらびに対して

イライラしていて暴力三昧パワハラし放題…。😒

自分勝手で気ままな男子…(酷い様ですが

ストレートに例えております😗)

 

わらびが寄って行っても、キャルキャル。。

ひどい時はわらびの足を攻撃します。

 

最近はわらびもお利口さんになりまして、

そういった攻撃をさらりとかわしヒラヒラと身軽にこなせる様になり、怪我等する事がなくなりましたが。。

 

どうしてあんな、暴力男子が良いのかさっぱり意味が判りません😓

(私なら絶対嫌だな〜)

 

いくら二羽しか(今は3羽いますが)居ないからといっても…

わらびの好みは私にはさっぱりでございます。。

 

なすびは甘やかされて育ったので

かなりワガママで、自分を人間だと思っているのか…

多分、他の文鳥を受け入れる事が出来ず

攻撃してしまうんだと思います。

 

 

そして、気が向いたら、わらびに歌って

寄って行きます。。(私がしっかりと

邪魔しますけれども🙃)

 

わらびはいつもそんななすびに

振り回されている感じがします。

 

らぴすが来てから

わらびに対する風当たりが少しマシになりましたが、やはり、機嫌の悪い時や、餌、巣など

なすびにとって大切な何かが関わる所には

わらびを寄せ付けません。

威嚇して追払います。

 

そんななすびを一生懸命追いかけて行く

わらびがふびんでなりません。。😢

 

わらび、耐え忍ぶ女子はもう古いんだよ‼️🙄

なんて声を掛けてしまいます。。

でも…こんな顔されます😂

f:id:walabiy:20210524142424j:image

f:id:walabiy:20210524142328j:image

わたち❣️

なっちゃんが振り向いてくれるまで待つわ❣️

 

…な、感じのわらびです🐧💨💨💨

わらび❣️ファイト❣️