なす・わら・らぴす日記

久しぶりのふたり

今日はお仕事が休みで、午後から用事が有るため、時間短縮し、ふたりを同時に放鳥してみました。

 

最初はふたり、久しぶりだからか緊張気味でしたが、すぐにいつも通り🙄

 

なすびは巣に籠り、わらびは尾っぽブンブン❗

このわらびの状態の時はなすびを近づけさせません。

私もわらびに過剰に触らないようにします。

 

少しすると、必ずふたりの喧嘩が勃発します。

やっぱり仲はよろしくないふたりなのです。

 

なすびが一方的にわらびを攻撃し、わらびはひたすらサラリとかわします。

なすびの攻撃は全く当たりません😜

 

わらびは学習しているみたいですね😊 流石🎶

 

f:id:walabiy:20210416144553j:image

なすびがどんどんイカツくなってくるような…😂

ヤンキーなすび🐦💨