なす・わら・らぴす日記

アンがグゼった❣️

こんにちは🌞
お久しぶりです。

忙しく、なかなか更新出来ずにいました💕
明日は松田聖子さんのコンサートに
行ってきます(๑>◡<๑)

その間は、文鳥sはお留守番なので
今日はいつもより長めのロング放置+スイカ🍉で
ご機嫌伺いでございます(o´艸`)

そしてそして❣️
なんと❣️
アンが最近グゼリ出しました。゚+.\(*´∀︎`*)ノ。+.゚
やったーー🙌🏻🌈念願の男の子💕嬉しい😆❣️🙌🏻🎶

にしても…うちの団子sは
成長が随分とのんびりです。

もう生後4ヶ月経ちますが、まだ雛毛だし。
尻羽根がようやく、生え変わって来ています。

頭も、モッチだけ黒毛が出始め出始めとりますが
他は雛毛ガッツリだし。

文鳥sと比べても、かなり差があります。

なすびやわらびがあっという間に大人になったので
つい、比較しちゃいます。😅

そんな中、アンがグゼリ出したので
やっとか〜🙌🏻🙌🏻😆🌈🎶と小躍りでございます・:*+:(♥︎^ω^♥︎):+*:•

アンは、目に見えて雄らしい行動を取るように
なって来ています😌

次のウチのボスはどうやらアンの可能性が高いです。

なすびもラピスもアンには勝てなくなってきました。
世代交代になりそうです。

アンは雛毛な癖に
身体能力は成鳥並み(以上?)なので
足も太く、26gと小柄なのですが
筋肉質でガッチリ体型。

最近では、縄張り争いではアンに叶う者が
居なくなり。
王様顔のアン😂💦

なすびもラピスも
豆苗場でもスイカ争いでも
アン達に占領されて
フラストレーションが溜まっている感じです。

そんな鬱憤をトワに向け、トワに攻撃をすると
どこからとも無くアンやモッチが現れて
なすびが追い払われてしまいます。

トワはもう立派にアンファミリーの
一員として認められているようです。

いやいや、団子ちゃん達…。
アンタ達の親はワラピー だからね❣️😅

と言っても、もはや、団子sには
ワラビー夫妻が自分達の親であると言う
認識は皆無のようです😅💦

あんなに感動したあの光景は
なんだったんだぁーー😫

でも、私にとっては貴重な時間。
何より幸せなひと時を過ごせたのは
この子達のおかげ😌

感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今後も、見守って行きたいと思います。