なす・わら・らぴす日記

カルガモ親子に感動

今日は、何気なく見つけた
ひとつの動画を紹介します。

https://youtu.be/rSm4mcljcVs

親に見捨てられカルガモ達が
気合いと根性で厳しい野生を
を乗り切っていく。
そんな動画でした。

ペットとして飼われている鳥たちとは
住む世界が全然違い、時には残酷な自然の摂理で
あったり。。
凄く、勉強になるのと同時に
深く考えさせられてしまいます。

彼らは生きる為に貪欲に強くたくましく
凄いなあ。と思わされる動画でした。

そして何より雛が可愛い😍
雛好きにはたまりません💕

鳥を飼っている人が見ると
色々な視点から凄く考えさせられてしまうと
思います。

素晴らしい動画で、ドラマでした。
最終話まで一気にみてしまいました(๑>◡<๑)

カルガモに限らず、野生の動物の子供達が
生き残れる生存率の低さにビックリしました。
それだけ、大変なんですね。

ウチの文鳥sは幸せだ!と思えました😂