なす・わら・らぴす日記

なすびの変化 ボスの自覚

なすびの尾羽が完全復活しました❣️😄👏👏✨✨
良かった〜💕💕🌈

時間はかかったもの、
しっかり復活してくれて一安心です😌💨

尾羽が復活した事で、自信がついたのか
最近は、リビングでボス顔しております。

今まで、ラピスに攻撃を受けると
引いていたなすびですが、ここ最近、
ラピスから攻撃を受けても、ガンとして
引きません。

姿勢を低めにし、身体を安定させ
ラピスの目線とほぼ同じ位置を水平に保ち。
下からの攻撃をかわしながら
攻撃します。なすびが賢くなっている🙄

まあ、ラピスの育児疲れもあるのか
長期戦になるとラピが引く様になってきました。

もしくは、今の自分は父としての
自覚がある為余計な争いは敢えて
避けてるのかもしれません。

相手を引かせる味をしめたのか、なすびの
調子は止まる事なく、
かなり調子に乗っております。

トワを執拗に追い回し、わらびにパワハラ
頼みのラピスにも最近超強気。

誰も、暴走なすびを止める事ができません😅

鳥にとって、羽と言うのが
どれほどに大切で、また、
鳥の精神にも影響しているのか
よく分かりました。

ごめんよ。。なすび。
尾羽だけで無く、
自信まで喪失させてしまってたんだね。
以後、気をつけます(ᴗ͈ˬᴗ͈)

だけど、ボスの自覚は良いとして。
自信ついたらついたで、
弱いものまでイジメるのはちょっとね…😅
早く落ち着いてくれるのを願います。

本当、思い通りにはいかないなあ。。

f:id:walabiy:20220227141407j:plain
尾羽が生え揃いカッコ良いなすび😬