なす・わら・らぴす日記

ライオンは寝ている

先日、ディズニー映画のライオンキングの実写版を観ました。
アニメも良いですが、実写はかなり凄いですね。
CGとは思えない程、本物に見えます。

確かに本物の動物ならこんな風には動かないであろうとは思いますが、本物にしか見えませんでした😆

特にプンバァ(イボイノシシ)と
ティモン(ミーアキャット)が歌う
【ライオンは寝ている】と言う曲に感動しまして
(元々、オールディーズが大好きな為、昔良く聴いてました)

自分達で作成し、歌ってみる事にしました。
あまり歌は得意ではないのでアレですが💦

最後のコーラスパートに少しですが
ウチのなすびが参加してくれました。

いつかラピスやわらびも一緒に歌えたらいいなあ〜🐧🐧

ライオンは寝ているを伴奏作成し
歌ってみました。
ギター、ベース、ドラムは旦那さん
スペシャルコーラスはなすび
メインボーカル きりん

JamStar☆ にアップしてみました。
https://d8htm4p3e2i5k.cloudfront.net/webapp/page/0B1372BF-900F-4DEC-BBC8-76B9A07127B1

歌っている風景(o´艸`)⤵︎
f:id:walabiy:20211117182702j:plain
この写真はなすびのコーラス録音時に
実際写した写真です。

f:id:walabiy:20211117182727j:plain