なす・わら・らぴす日記

のりさんちのニームくん💕

大好きなブログがあります。 いつも楽しく拝見させて頂いています🎶

可愛い文鳥さん達と素敵な飼い主のりさんの 心がHOTになれる素敵なブログです💕

皆さんそれぞれ様々に 素晴らしい個性をお持ちなのですが😊

中でも最近、私が注目している文鳥さんは ニームくん💕💕💕

ニームくんの記事が出るとワクワクしながら 見てしまうのです(o´艸`)うふふ💕🎶

実は、私がニームくんに惹かれてしまうのには 理由があります。

うちのラピス…。 飼い主がこういう事を言うと、本人を傷つけちゃうかもですが、 ラピスには小さな頃に頭にハゲがありまして、 いずれは生えて来るだろうと期待していたら 生えて来た毛はなんと!色の薄い毛で 頭の濃いブラウンとはどう見ても違う薄い色の毛…

嘴上と後頭部に…毛はあるのにハゲみたい…😅 どうやらラピスはシナモンパイドだったらしく。

生粋のシナモンでない事に当時かなりショックをうけておりました。

見た目もなんだかチンチクリンで、 後頭部はザビエルだし…😞 愛せるかどうか不安だったのですが…。

そんな不安も何のその❣️

今では愛して止まない程に可愛い存在に🎶💕

文鳥は見た目ではないんだ】 よーく見ると凄く可愛い顔してるんだなあ〜とか(๑>◡<๑)

頭のザビエルも愛嬌があって、こんな模様は 世界でこの子しかいないんじゃないかな? なんて思うと、なんてOnly Oneなんだ❣️❣️ と可愛さが倍増しちゃいます(๑>◡<๑)

そんな事があった為、最近では パイドな文鳥さんに憧れを抱いています💕💕 ごま塩さんとか飼ってみたいなあ〜とか(o´艸`)

ニームくんはまさに理想の文鳥さん🐧💕 可愛い模様に💕キュンキュンします。 そして、何より大好きなのりさんに なかなか上手く甘える事が出来ず、 不器用なところも大好きです(๑>◡<๑) でも、のりさんの手の上で 歌いだし愛を表現するなんて…なんて… なんって可愛いんでしょう。゚+.(´∀︎`)ノ。+.゚

綺麗な文鳥さんも素敵ですが 世界で一つしか無い模様の文鳥さんも 強い魅力を持っていますね💕

のりさんのニームくんの絵も素敵で✨✨ ニームくんにしか見えません(o´艸`)←ニームくん大ファン💕

これからも沢山素敵な記事を楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞