なす・わら・らぴす日記

それぞれの体重

最近、あまり体重を測って無かったなー。。
なんて思いながら…。

そろそろわらびも発情期だし
体重の変化を見過ごしてはいけない!
と思い、おもむろにスケールを準備して
乗せてみることに。

ラピス25g
わらび24.5g
ふむふむ…あまり変わらず良い感じね。

さ、なすびおいで🎶
と、乗せてみた所…
30g‼️😱
え‼️もう一度。

やはり30g😓

ありゃ…最近、ずっしり重みを感じると
思ったら…太っていたのか。。

f:id:walabiy:20211014093950j:plain

でもカッコイイし私はもう少し大きくても
良いと思うんだけどな〜☹️

毎日飛び回ってるから
筋肉もかなりあるし…若いし。。

だけど最近、ラピスと追いかけっこすると
ハアハアするから
少し重いのかな〜。。

あと2g痩せるために、前回わらびに使用した
キクスイさんの赤皮付きダイエットに変更するかな〜。。🙄

等と考えております。

このままでも可愛いんだけどな〜。。