なす・わら・らぴす日記

ロング放鳥

今日は私が寝坊をしたせいで
朝起こすのが大幅に遅れてしまいました😵‍💫

最近、仕事が休みだとつい、夜更かししてしまい、
朝起きれずにいます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そんなわけで文鳥sも不機嫌であります。
すみません(ᴗ͈ˬᴗ͈)💦

なので今日は、いつもより長く…てか ほぼ
一日中放鳥しておりました。

f:id:walabiy:20211012005454j:plain
ごめんよ🐧💦

一日中放していたからか、かなり上機嫌に
なり、帰るころには疲れて眠そうでした(o´艸`)

たまには気が済むまで遊ばして(ほぼ放置😅
あげるのもよいかな〜と…
三羽それぞれ楽しそうにしておりました🎶

おかげで帰る時も、すんなり帰って頂きました🎶

またゆっくり遊ぼうね(๑>◡<๑)
機嫌が直って良かった💕🐧💨
f:id:walabiy:20211012010008j:plain
ラピスのお気に入りの場所🐧

f:id:walabiy:20211012005456j:plain