なす・わら・らぴす日記

でもやっぱり…。

わらびはなすびが大好きな様です。

人間と同じで想いはそんなに容易くは
変わらないものなんですね。

最近、換羽が終わり
またまた発情期に突入しそうな勢いのなすびです。
f:id:walabiy:20210906015210j:plain

なすびが歌を歌うとわらびが即座に反応します。

ついでにラピスも反応します(笑)

ラピスの場合は、わらびを取られまいと
必死に二人の邪魔をしに行きます🪶
切ない三角関係です。。🐦🐧🐤💨💨

なすびの歌声が聞こえてくると
わらびはなすびの元へ一直線!
換羽中にもかかわらず、なすの側から離れません。

わらちゃん…まだ発情期じゃないからね…😅

以前からなすびだけを一心に想い、
健気にひたむきに追いかけ続けておりますが…。

この頃は、ラピスに心を開いて
なんだか良い感じだったのに…。

女心と秋の空?🤫

ラピスが同じ様に歌ってもわらびは全然反応しません。
なすびだけなんです。

しかも、ラピスはなすび節を完コピしており
私が聴いてもどちらが歌っているのか判別がつかない時がある程瓜二つなのに。

わらびにはちゃんと解るんですね。
凄いなあ〜わらちゃんは。。。
と、関心したりもしております。

f:id:walabiy:20210906014236j:plain
んふふ…あたちをなめちゃイケナイでちよ🎶

切ないのはラピスですね。
わらび大好きなのに…😧

でも、ラピスはたくましいのです。
全くめげません😂
f:id:walabiy:20210906014508j:plain

今日もアピールアピールとアピりまくって
頑張っております(๑>◡<๑)

がんばれわらび❣️
負けるなラピス❣️

飼い主は暖かい目で見守ります(௰•̑ᴗ•̑௰)