なす・わら・らぴす日記

なすび9ヶ月

なっちゃんが生まれて9ヶ月目を迎えました🐦💨

f:id:walabiy:20210701211702j:image

まんまるなすび🎶

 

f:id:walabiy:20210701211455j:image

小さな頃は体調面等含めて、色々心配事が

多かったなすびですが

最近は、めっきり落ち着いて

健やかに育ってくれております。

 

精神面でも一番大人かもしれないです。

 

人間に対しては忠実で誰にでも懐くので

リアルで大人気なのです🐦✨

 

最近は、お歌も上手になって

一人前の立派な男子になりました。゚+.\(*´∀︎`*)ノ。+.゚

歌を歌う時にお腹を膨らませて

身体全体が大きく膨らむ感じ(人間でいうと

筋肉マッチョ的な…)になって、より男らしさが増して来ました。

 

あとはお嫁さんかな?(o´艸`)

わらびとうまく行くかな〜🐧💨💨

 

今のところはまだ旦那さんLOVEななすびです😆

f:id:walabiy:20210701213152j:image

なっちゃん💕

これからも健やかに🎶