なす・わら・らぴす日記

ラピスの成長

 

ラピスが日々成長しております。

この時期の成長は早いですね。

 

今のなすびやわらびには特に成長を

感じないのですが、

外見が変わっていくからかな。

ラピスは凄い速度で成長してる感じがします。

 

体格も羽の色も濃くなり、どんどん大人になってきています。

 

自分的には成長を見るのはとっても嬉しい事でもあるのですが、雛から育てているからなのか

 

「ああ…この時期がもう終わるのか…」なんて

少し寂しくもあります。

 

なんだか複雑な気持ちになります。

 

なすびやわらびも小さな頃が特に可愛かったからか、ラピスも大人になって、もっと自我が芽生えてやがてイヤイヤ期や反抗期等が訪れるのかな〜…

 

なんて、仕事がお休みの日の午後、ラピスを手に乗せそんな事を考えている私でした。

 

f:id:walabiy:20210625144421j:image

 

f:id:walabiy:20210625144410j:image