なす・わら・らぴす日記

最近の様子(わらび)

わらびは最近、ひとりで放鳥される事が

多くなり、少し寂しそうです🐧

 

食事制限が効いてるのか

発情がかなり治っています。

 

最初の発情期がいつまで続くのかは

不明ですがこの調子で切り抜けたいと

思います。

 

しかしながら、やはりなすびやラピスの

鳴き声に反応して、部屋から部屋へ

移動し、時にはこの様な状況になります😅

f:id:walabiy:20210619235618j:image

こうなると、この場所に居座り動きません(笑

 

早くまた、なすびと一緒に放鳥して

あげたいです。

 

なすびと一緒に出してあげたら

日頃あまり動かないわらびが飛んだり跳ねたりとテンションが上がってとても楽しそうなのです☺️

 

また、あの時みたいな日が来たらいいなと思います🎶

 

f:id:walabiy:20210620000056j:image

そして今日は大好きなスイカ🍉を

食べました🎶