なす・わら・らぴす日記

らびすvsなすび

らぴすがどんどん成長してます🐤✨

あっと言うまに大きくなった気がします。

 

最近、毎日何かしらの成長を見ます。

昨日まで飛んでもコントロール出来なかったのに、今日はしっかりコントロールしてました。

 

おもちゃに積極的に遊びにいったり…。

 

このお家にもしっかり馴染んで来ています。

 

そんなわけで、今日は、我が家のボス

なすびと直接対面させて見ました。

 

驚いたのは、恐怖や怖さを

まだわかっていないからなのか、それとも

勇敢な性格なのか…。

 

なすびを全く怖がりません。

なすびはキャルキャルとらぴすを

攻撃しようといていますが、

らぴすは逃げる事なく、果敢に挑んでいきます。

怖いもの知らずでむしろ私になすびが

近づこうとすると、飛んで行きなすびを私から

追い払おうとするのです。

 

らぴすは最近ぐぜりまくっており、

雄確定のようです(❁´ω`❁)

 

もう少しで生まれて二ヶ月なのです🐤💨💨

 

やはり雄としての自覚が芽生えてきているのか、縄張り意識が強く出ているのかな🌿

 

なすびとの今後がどうなって行くのやら。。f:id:walabiy:20210531150508j:image

らぴす

 

f:id:walabiy:20210531150618j:image

なすび

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村