なす・わら・らぴす日記

らぴすの様子

最近のらぴすは日々すくすくと成長し、

心配していたお禿げも随分生え揃い

嘴上は殆どわからなくなりました。

f:id:walabiy:20210513201233j:image
f:id:walabiy:20210513201230j:image

後頭部もだいぶ目立たなくなって来て

本当に良かったです💕

 

今日は初水浴びもして

バタバタと飛び回り、元気です☺️

 

まだ上手くコントロール出来ないので

着地点が不安な感じですが毎日

頑張って飛ぶ練習をしています。

 

なすびやわらびがブンブン飛び交うのを

見て、ずっと飛びたそうにしてたので🐧🐦💨💨

早くコントロールできるようになれば良いなあ〜と思っております🐤💨

 

そして、念願の一人餌にはまだもう少しかかるかな…。

粟穂や粟玉も全く興味ないみたいで

今日、なすび達のおやつのペレットを

少し🤏お皿に入れてあげたら

それにだけ興味を示して突いておりました。

 

この子はペレットで育てたいなあと

考えていたのでこのままペレット好きに

なってくれたらいいなあ〜✨💕

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kirin (@nasubi5373)