なす・わら・らぴす日記

最近…

なすびは写真を嫌がって撮らせてくれなくなりました。

カメラの【カシャ】音が嫌なのか…と

思い、無音カメラと言うアプリをスマホに落として使ってましたが、どうも

スマホを向けるとプイッと背を向けるのです。。

 

なすびは只今、絶賛発情中で

放鳥時、巣材運びand巣篭もりピークでして…

その影響もあるのかなあ…と

 

あんなにスマホが大好きだったのに⁉️🐦💨

 

雛時代から、向ければスマホに飛び乗る程…

私がスマホを持つと近寄って来ては

必ず画面に乗って来たのに…

 

今は、置いてるスマホには乗るくせに

私が持つと、プイッと怒った様に

背を向けるのです。。

 

もしかすると、スマホに妬いてるのかなあ?😩💦

スマホばかり弄るからw

 

まあ、当分はわらびばかりの写真になりそうだなあ…🐧💨

 

今日の貴重な一枚

f:id:walabiy:20210415200733j:image